事件、訴訟経過

川田を訴えろ!と裁判で仲間を売った詐欺師 後藤良一

カンボジアの日本人詐欺師後藤良一との訴訟経過です。

とうとう仲間を売り渡してきました。

虚偽事実投稿及び管理者責任で2400万円の賠償請求を神戸地裁で起こされた反省がないアホの詐欺師後藤良一は、『訴状が届いたらあおぞら会(FBグループ)で公開してやる!』と構成員らと息巻いていましたが、後藤良一の答弁書には、全て削除しましたと白旗上げてきました。

私達としては削除したら済む問題ではないので訴訟は継続です。司法沙汰にするまで挑発発言行為を続けていた訳で悪質性は許せない。後藤良一は2019年にも同種の事件で神戸地裁で不法行為の認定判決を受けていながら同じ犯罪を繰り返しています。

反省なく犯罪を繰り返すゴミ人間です。

今回の訴訟経過で呆れた事が書かれていました。

『川田に損害賠償をすべき!』

一緒に虚偽投稿を行っていたと思われる人物の名前を答弁書に書いてきました。

なんだろうね。。。この手の人種は、我が身を守りたければ仲間も売る、なすりつけ合う。

この人種達には常道ですね。

かれこれ後藤良一と犯罪組織の訴訟では、南春佑も焼肉六甲灘本明雄も『後藤良一に聞けや!』『後藤良一のせいだろう!』と醜い主張をしていますからね。追い詰められたら犯罪者同士の結束はこんなもんか(^^ゴミ同然だな。

ところで川田氏とは?

この人物であること以外分かりません。

『川田を訴えろ!』と後藤良一も主張していますが、私達は弁護士からの通達で川田氏の住所が分かり次第、追加訴訟すると事前に伝えています。主張はもういいですから、ご希望どおり川田氏も訴えますので住所等お伝え下さい。後藤さん。

川田氏へ

ご覧になっていたら住所等を弁護士事務所の方にお伝え下さい。訴追になるか重要参考人になるかこちらで判断します。

それに以前、『首洗って待ってろよ!』と投稿されていますが、誰を指しているのでしょうか?そのあたりも司法の場で明らかにしましょう。色々証拠ありますので照らし合わせましょう。弁護士事務所か法廷でお待ちしております(^^

それにしても詐欺師ってあさましいですね。

読者の皆さん、いつも応援ありがとうございます。

PS-

今月は焼肉六甲との判決

さあどうなることか?(^^

後藤良一への訴訟提起はこれだけで終わりません。別訴、追加訴追を随時行っていきます。

 

 

関連記事
未分類

キリロム工科大学猪塚武、海外からオンラインセミナー?日本からでしょう?それとも「バーチャル海外」ですか?

2021年1月4日
カンボジア日本人事件ブログ
カンボジアは日本のお正月も暦通りです。ブログ筆者も普通通り仕事していました。 今年2月のキリロム工科大学との裁判公判の準備(次回公判はキリ …
事件、訴訟経過

自称元名古屋市長 南春佑 自称元内閣官房長官秘書 後藤良一 裁判敗訴していますよ。虚偽でなく事実を発信しましょう。

2021年3月22日
カンボジア日本人事件ブログ
最近相手にしていなければ詐欺師の地がまた出てきたようです。 客観的事実だけ公表しておきます。 カンボジア日本人犯罪組織「対策本部 …

POSTED COMMENT

  1. […] こんなゴミみたいな連中のことをここで書くのは本当にゴメンなんですが、善良な日本人の方が被害に遭わないように別ブログ『カンボジア日本人事件ブログ』に今回の事件の件を投稿しました。 […]

  2. 美山助平 より:

    もう古い話で思い出せなくなってますが、これって川田がなんて書いた件でしたっけ?

    • tanichucambodia より:

      美山助平さんへ
      川田氏に直接法廷で答えてもらわなければならないことですので詳細は控えます。昨年2021年8月頃の後藤良一らの虚偽投稿に関することです。後藤良一の答弁書では既に削除されているようですが、私達は確認できません。

『俺でなく川田を訴えろ!』日本人犯罪者の罪のなすりつけ合いが醜い - カンボジア不動産ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です