冷蔵庫があるのに無いと虚偽の投稿ブログされたから名誉棄損だ???
キリロム工科大学猪塚武は訴状にあります。
そんなこと大事なことですか?
だけど事実です。
よくyoutube見てキリロム工科大学の学生が冷蔵庫ないと言っているの確認して下さい。
音声が無いから聞けない?
音声動画ありますから、そこまで嘘つくなら司法の場で証拠として提出しますので法廷でどこが虚偽なのか説明して下さい。
本当に嘘ばっかり。
その他5億円ゴルフ場、570億円出資と虚偽と主張する事全て司法の場で説明して下さい。
私、日本人学生に冷蔵庫を送りましたが、別宮健三郎が「盗聴器が仕込まれている疑いがある」と私の郵送物を女子学生に渡していません。女子学生に渡さないのなら別宮健三郎にあげたのでないのでネコババです。見っとも無いこと言われたくなければ、渡すか返却して下さい。必ず報告して下さい。当たり前でしょう。他人の郵送物を無断で保管?取得?は非常識です。手癖が悪い。
私が送った冷蔵庫がキリロムにあるならキリロムにも冷蔵庫があることになります。
ところで冷蔵庫が無いと虚偽投稿されたと猪塚武が証拠としているブログが下記です。TVドラマ「SUITS」のセリフから「保護者はいかにあるべきか?」私の意見をブログしているだけです。
ブログ「親は知ることが責任」
これが「冷蔵庫が無い」が虚偽であり名誉棄損の証拠ですか(^^
弁護士のことを言っても意味が無いですが、訴状で数行で前記と矛盾したこと書いたりとか、この証拠提出を見て、それなりの弁護士だとよく分かりました。
それなりの弁護士であることは、検証シリーズ最終でyoutubeでも説明します。
読者の皆さん、いつも応援ありがとうございます。



争点にならんでしょうね。
冷蔵庫をおいたのは24人用の大きい寮に1個だけで、4人寮にはありません。
他は学生が買って置いたものです。
そもそもキリロム工科大学のHPに「学生寮に冷蔵庫がない本当の理由」と題して冷蔵庫を置いてないことを自ら掲載してますよねこの連中は。
日本人在学生からも衛生の面で何度も大学に冷蔵庫設置要求をしてたのにひたすら無視し続け、ようやく谷さんが学生の声を聞いた上で善意で送った。今度はその贈呈品である冷蔵庫を別宮が難癖付けて学生の手元には渡さない。
現在はどうなってるか知りませんが、谷さんがブログで告発した時点では公にキリロムが自身の手で冷蔵庫を購入、設置してるようには思えません。
にも関わらず、谷さんのブログを虚偽だとして名誉棄損だと言ってる。
やってる事が滅茶苦茶過ぎて訳分からないですね。
こうやって一つ一つの項目を丁寧にチェックしていくと嘘ついてるのが100%キリロム大学サイドにしかありませんね。
谷さんはやや過激な表現はしてるものの学生などの関係者(当事者)からの生情報、つまり裏付けされた事実を書いてるだけで嘘を書いてはいませんからね。
コメントでも散見してますが、弁護士もちょっと…と言った感じの人なのかもしれません。
別宮がネコババした冷蔵庫があるから虚偽だになるのかな?冷蔵庫くらい難癖つけてネコババせずに渡せないのかね?別宮の育ちの悪さが分かる。
冷蔵庫を置かないのは電気を使わない実験のためでなかったか。舌が乾かぬ内に自分が言ったことを忘れて相手に虚偽だと言えるね。猪塚の弁護士だけあって頭悪いね。
ありとあらゆること出して悪印象付けたい作戦でしょうが、ありとあらゆることが発覚して自爆しているように傍目から見えます。
冷蔵庫ネコババはいけませんね。やることやって言いたいこと言わないと、争点にもあった30万円の返還も虚偽だと言っても返還できていなくて突っ込まれたら理由があっても言い訳にしか聞こえません。ネコババ別宮といつまでも言われますよ。盗聴器が仕込まれているは極端過ぎます。WiFiや通信環境が悪いキリロムでは役に立たないでしょう。難癖にしか聞こえませんよ。ネコババ別宮さん