キリロム

猪塚武氏キリロム工科大学でラブホ経営模索中 『カンボジア不動産チャンネル』で意見してみました。

86294349_2885808498142958_3727341914194706432_n
86262192_178028300170368_3423381301925773312_n
84282498_1019802985072544_301082601928523776_n

今日、突然、vKirirom Pine Resortの方がプノンペンの私のオフィスに営業に来られました。
こんな時期に偶然があって面白いですね。

 

私も証券会社勤務時代に「あそこには営業行っちゃあいけないぞ!」って会社ありました。
反社、クレーム客や名刺の裏に念書書かせようとする悪質なセコイ奴。。。ですが、
でもミーティングで話を聞いていない新人社員かなんかが飛び込み営業してトラブっていましたね。

 

綺麗なパンフレット頂いて、「みんなで来て下さい!」ですが、
行くと
82369019_513116055992325_5125827851827806208_n
「何しに来たんですか?目的は?」
って聞かれそうなんで、遠慮しておきます。(^^

 

さて
猪塚武氏は、キリロム工科大学内にラブホ経営模索中ですが。。。

私の「カンボジア不動産チャンネル」に私見を投稿しました。

 

私、私の周りは大学構内でラブホ運営は、非常識だとの声ばかりですが、色んな考え方があるようです。

 

猪塚武ファウンダーのFacebookの友達は、「素晴らしい」「ビジネス的観点では有り」と投稿されています。

 

価値観の相違が乖離し過ぎていて私も驚いています

 

ただ、大学内での性行為は、世界中「キャンパスレイプ」という言葉がある現在にはいかがかと思います。

 

世界で初の試みでキリロム工科大学が実施するんでしょう。

 

私には理解が越えて、もう分りません。
言えることは自分の娘なら絶対に行かせません。

 

次回ブログ記事更新の意欲になります。
下記アイコンのクリックをよろしくお願い致します。
  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

『カンボジア不動産チャンネル』も更新していきます。
よろしくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. A より:

    この学生のブログ記事すごいね。予想の斜め上を行く酷さだよ。停電が多いのは発電機置けば解決するでしょう。何でやらないのか不思議。それだけで冷蔵庫が常時使えるし、衛生面でも改善されて快適になるのにね。あっ 冷蔵庫がないんだった(笑) まずは発電機からですね。その後冷蔵庫と続く。お金があれば両方置けるがないならどうなるかですね。これで資金状態が分かるかな? 配当まで出しているくらいだから当然両方置けますよね?

  2. 匿名 より:

    その配当がタコ足になっていないか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です