キリロム

追チャンネルーキリロム工科大学日本人学生よく頑張りました。猪塚武ファウンダー相手に。

 
カンボジア不動産チャンネル
キリロム工科大学で猪塚武ファウンダーと学生とのミーティング終わったようです。
 
 
 
 
 
絶対に外部に漏らすな!録音は禁止!と今時の企業とは思えない組織体質です。
 
 
 
 
大事な3点だけまとめました。
 
 
 
 
①谷のブログの内容は9割嘘(全部でない)だから無視する!
②政府公認事業だから不動産ライセンス、許可は必要ない!
③カルテ情報流出准看護師の件は、冗談で言ったことと一蹴!
 
 
 
 
らしいです。
医療業務の件はサンインターナショナルクリニックと遠隔医療をしているようです。
責任の所在がはっきりした(?)のかな。遠隔先の能力、人間性が重要と再認識ではないでしょうか、医療情報、個人情報漏らすなんて気持ち悪いです。
 
 
 
 
 
 
①谷のブログの内容は9割嘘(全部でない)だから無視する!
無視ですか?(^^争わないんですか?ツイート削除したくらいですからね。
 
 
 
 
②政府公認事業だからライセンスは必要ない。
そういう見解ですか?学生だから突っ込めなかったと思いますから仕方ないですが、どこの誰がそう言っているのか正式に出されたらいいのではないですか?
 
 
 
 
どうしてセンチュリー21富士リアリティに「正式公表する」と言っていたので、お伝えされたらどうですか?待っていますよ。
 
 
 
 
③カルテ情報流出准看護師の件は、冗談で言ったことと一蹴
 
 
 
 
こういう人です猪塚武ファウンダーは
調査報告3
「調査報告書が一部しか公開されていない。」と言っているようですが、一部なので信ぴょう性が無いという意味か?都合のいいところしか公開していないの意味か?分かりませんが、
 
私にとって都合のいいところしか出していないは正しいです。
なぜならば、提携日系病院の調査報告書は、発生した事実小林マリン准看護婦の犯行動機を分けて書いて報告されています。
 
私にとって客観的事実だけ必要であって、犯行動機は必要ありません。
 
「カルテを見た」ということを学生の前で言ったことが事実であって、
学生との話を盛り上げるためであった狂言という犯行動機は、信ぴょう性の実証ができないことです。
 
カルテ情報流出は、日本なら完全な犯罪。准看護資格抹消になるかもしれない。
だったらその場での冗談であったすれば罪は軽くなるかもしれないと考えて、犯行動機では単なる嘘と言ったののかもしれません。
それは本人にしか分かりません。
警察、検察の捜査ではありません。キリロムと提携病院との聴き取り調査ですので。
 
ただ私が提携日系病院に通院していたことは事実です。
これで十分なんです。
 
全部公開しろとキリロム工科大学が言うなら、公の場でならその他証拠を付けて提出できます。
私は事実でないことは書きません。
 
 
猪塚武ファウンダー、今朝は気持ちがいいでしょう。
学生にガツンと言ってやったでしょうか?
 
日本人学生は、元学長と副学長の威圧に負けましたと言っていましたが、
①②③重要証言を猪塚武ファウンダーから聞き出すことができたので、上出来大したものです。
実質勝利でしょう。
 
20歳の若者が立場の強いおっさん二人に普通言えない。
大人でも猪塚武ファウンダーは怖いと言っていますので勇気有ります。
 
 
特に①②等、私の質問に一切答えない。②に関しては日系不動産屋が質問をしても無言で、無視で確認できなかったことを、「現在ライセンスが無い」と言わせて、理由は「政府公認プロジェクト」と解釈を言わせたのです。
 
キリロム工科大学の日本人学生は勇気があって優秀ですね。
 
③は猪塚武ファウンダーの事業資質は、
hqdefault
学校内、ラブホ経営構想と同じだとよく理解しました。
私は在カンボジア日本人とお付き合いがほぼ全くないですが、さすがにプノンペンの日本人もカルテ流出と学校内ラブホはダメでしょうと言っていることくらい耳に入ってきます。
嘘かどうか?ご自身でお確かめ下さい。
 
 
 
日本人学生さんお疲れ様でした。
会う機会があれば、お会いしましょう。
 
以上です。
 
 
 
次回ブログ記事更新の意欲になります。
下記アイコンのクリックをよろしくお願い致します。
  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

『カンボジア不動産チャンネル』も更新していきます。
よろしくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. コロリム より:

    すごい言論統制、ほんまに北朝鮮、ですね。。学生さん大丈夫なのかな。ここまでくると彼らが本当に身の危険を感じながら過ごしているのではないかと心配になります。

  2. 匿名 より:

    カンボジアって猪塚武のような胡散臭い奴がはばきかしてるんですね。
    私の日本人の知人もカンボジアに何人かいますが皆いい人たちなのでなんだか残念です。
    谷さん、ぜひ頑張ってください!応援してます。

  3. なし より:

    ラブホがコンセプトであるという点は、Ministry of Education Youth and Sportsは黙認なのでしょうか。

  4. 匿名 より:

    脅迫したり威圧したりと学生子供にしか強く出れないとは見っともないおじさんだね。ブログ書いている本人の前では静かにしておきますとはさらに恥ずかしくない?

  5. ポルポとん より:

    やましいことが無ければ
    外部に言い伝えても、
    録画録音しても
    な~んも問題ないのに

  6. 詐欺師猪塚 より:

    社員の外部者への不祥事を冗談だからいいだろうと言える経営者が信じられない。
    おっしゃる通り社会貢献事業と嘘ばかり言っている詐欺師
    この詐欺師に投資する奴はバカだ。

  7. 経営破綻 より:

    下品な大学

    野蛮なリゾート

    倫理観のない看護師

  8. あんたらの二郎 より:

    学生が可哀想だ。
    谷さん、学生を救出する方法を考えてください!

  9. キリロム受験を考えてた人 より:

    うーん、これ、日本のマスコミに取り上げて問題にしてもらったほうがいいんじゃないんですかね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です